メニュー

消化器内視鏡学会に参加しました

[2026.05.09]

本日、消化器内視鏡学会に参加しました。AIを導入した技術の進歩を感じました。

内視鏡所見のアップデートもできましたし、いろいろな症例報告も見て勉強になりました。

当院では、内視鏡も超音波も最新の機械を導入し、皆様に最新の知識を提供できるように努めてまいりたいと思っています。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME